朝7時30分にもなるのに、Webカメラが暗視モードになっていて、明るかったら、自動で、暗視モードが解除されるんですけど、されていないって事は、今朝の神戸は、天気が悪かったのかなぁー…。
投稿者「ロシ子パパ」のアーカイブ
2件の返信
一人、お留守番をする、ロシアンブルーのロシ子です。
ロシ子、お利口さんに、お留守番をしてるんだよ…。
ロシアンブルーのロシ子の様子と、アビレッド君の様子です。
トンキニーズのぴと君、ロシアンブルーのルルちゃんのご紹介です。
何となく、ロシ子も喜んでいる様な、はしゃぎぶりなのです。
万歳!万歳!万歳! アビシニアン レッドの男の子が誕生!
昨晩も、私が寝ようと、ベットの布団に入ったら、ロシ子もすぐにやって来て、朝までオールナイトで、ロシ子と一緒に、最高の一夜を迎えていたのですが、朝、私、寝起きの状態で、ベットの中でメールを見てたんですが、よっしゃー! って、私、飛び起きて、ロシ子は「何事やー?」って感じで、ここに座っていた…、この写真の状況は、そんな感じなのです。







