投稿者「ロシ子パパ」のアーカイブ

ロシ子、明日、帰るからね、ちょっとだけ、待っててよ…。

今朝のロシ子の様子です。これは、今朝の、ロシアンブルーのロシ子の様子です。

朝7時30分にもなるのに、Webカメラが暗視モードになっていて、明るかったら、自動で、暗視モードが解除されるんですけど、されていないって事は、今朝の神戸は、天気が悪かったのかなぁー…。

続きを読む

一人、お留守番をする、ロシアンブルーのロシ子です。

今朝のロシアンブルー。今日の朝の、ロシアンブルーのロシ子の様子です。

朝早くから起き出して、この場所にいるのですが、私の事を待っているのかなぁ…、ごめんね、ロシ子…。

続きを読む

ロシ子、お利口さんに、お留守番をしてるんだよ…。

今朝のロシアンブルーのロシ子。この写真は、今朝のロシ子の写真…、今日から少しだけ、私、ロシ子とお別れをしなければならないので、ロシ子はまだ、何も分かっていませんが、私は、心の中で、ちょっと、寂しい思いをしてたんです。

しかし、写真を写した私の腕が凄いのか、この写真、ロシ子、とってもチャーミングに写ってますね…、とても、女の子っぽくて、ほんと、かわいい猫ちゃんなのです。

続きを読む

ロシアンブルーのロシ子の様子と、アビレッド君の様子です。

味噌汁に興味を盛るロシアンブルー。我が家のロシ子は、相変わらず、とっても元気…、と言うか、何となくなんですけど、最近、甘え方が激しい様な…。

これは、数日前の、ロシアンブルーのロシ子の様子なのですが、晩、何となく、私、味噌汁が飲みたくなって、それで飲もうとしていたら、早速、ロシ子ちゃんがやって来て…。

続きを読む

トンキニーズのぴと君、ロシアンブルーのルルちゃんのご紹介です。

ぴと君とルルちゃんの4日目。今回は、前々からご紹介をさせて頂こうと思っていた、トンキニーズのぴと君と、ロシアンブルーのルルちゃんのご紹介です。

この写真、とっても、微笑ましい光景でしょ!

この日は、ロシアンブルーのルルちゃんが、トンキニーズのぴと君と出会って、まだ、たったの4日目なんですけど、もう、すっかり、仲良くなって、お互いを認め合って、本当に、素晴らしい光景ですよね。

続きを読む

何となく、ロシ子も喜んでいる様な、はしゃぎぶりなのです。

とぼけた顔のロシアンブルー。相変わらず、我が家のロシ子はやんちゃ盛りで、益々、元気になっている様な気もして、そして、気のせいなのかも知れませんが、弟君がやって来るのを、何となく、猫の勘で、分かっている様な感じで、ロシ子も嬉しそうなんです。

まぁ、ほぼ、私の思い込みに過ぎないと思いますが…。

続きを読む

万歳!万歳!万歳! アビシニアン レッドの男の子が誕生!

今朝6時過ぎのロシ子ちゃん。この写真、今朝の6時過ぎの、ロシ子ちゃんの写真…。

昨晩も、私が寝ようと、ベットの布団に入ったら、ロシ子もすぐにやって来て、朝までオールナイトで、ロシ子と一緒に、最高の一夜を迎えていたのですが、朝、私、寝起きの状態で、ベットの中でメールを見てたんですが、よっしゃー! って、私、飛び起きて、ロシ子は「何事やー?」って感じで、ここに座っていた…、この写真の状況は、そんな感じなのです。

続きを読む