先日も書きましたが、子猫の時以来、長らく、この猫ベットでは寝なかったロシ子ですが、何故か、最近、ここでよく寝る、ロシ子姫なのです。
秋の気配もどこへやら、最近は、また、暑くなってきているので、ロシ子、私のベットには、来てくれなくなってしまい、私にとっては、この猫ベット、ジェラシーの対象なのです…。
先日も書きましたが、子猫の時以来、長らく、この猫ベットでは寝なかったロシ子ですが、何故か、最近、ここでよく寝る、ロシ子姫なのです。
秋の気配もどこへやら、最近は、また、暑くなってきているので、ロシ子、私のベットには、来てくれなくなってしまい、私にとっては、この猫ベット、ジェラシーの対象なのです…。
今日のロシ子も、まったりとした1日を、過ごしていましたよ。
気温も、ちょっとだけ、暑い位で、ロシ子にとっては、1年の中で1番、過ごしやすい時期かもしれませんね。
記録として、ロシ子の爪切りの、ビフォー、アフターの写真を撮ろうとしたのですが、被写体(爪)が近過ぎる為、なかなかピントが合わず、なので、そこそこの時間、ロシ子を拘束していたのですが、ロシ子、すごく、おとなしくしていてくれて、私もビックリな位、とてもお利口さんなロシ子だったんです。