投稿者「ロシ子パパ」のアーカイブ

ロシ子姫の体重、一体、どうなっているのよ…。

昨日の晩のロシアンブルー。昨日の晩の、ロシアンブルーのロシ子…。

先日も書きましたが、子猫の時以来、長らく、この猫ベットでは寝なかったロシ子ですが、何故か、最近、ここでよく寝る、ロシ子姫なのです。

秋の気配もどこへやら、最近は、また、暑くなってきているので、ロシ子、私のベットには、来てくれなくなってしまい、私にとっては、この猫ベット、ジェラシーの対象なのです…。

続きを読む

今日は、ブリーダーさんの所の、猫ちゃん達のご紹介です。

今日のお昼間のロシアンブルー。まずは、今日のお昼間の、我が家のロシ子のご紹介から。

今日のロシ子も、まったりとした1日を、過ごしていましたよ。

気温も、ちょっとだけ、暑い位で、ロシ子にとっては、1年の中で1番、過ごしやすい時期かもしれませんね。

続きを読む

ロシアンブルーのロシ子の爪切りをしましたよ。

ロシ子の爪切りをしました。この前の土曜日ですが、我が家のロシ子の爪切りをしたんです。

記録として、ロシ子の爪切りの、ビフォー、アフターの写真を撮ろうとしたのですが、被写体(爪)が近過ぎる為、なかなかピントが合わず、なので、そこそこの時間、ロシ子を拘束していたのですが、ロシ子、すごく、おとなしくしていてくれて、私もビックリな位、とてもお利口さんなロシ子だったんです。

続きを読む

アビシニアン ルディーの、シャルロットちゃんのご紹介です。

今日の昼間のロシアンブルー。今日の昼間の、ロシアンブルーのロシ子です。

この数日、1週間位かな、毎日、昼間、ロシ子は、ここで休憩してるんです。

ここが新たな、ロシ子のお気に入りの場所の様ですね。

続きを読む

ウェットフードの塊を、ロシ子に出してあげました。

ご飯を待っているロシ子。これは、晩ご飯を待っている、ロシアンブルーのロシ子

毎日、毎日、ロシ子はとっても、お腹を減らしているんです…。

続きを読む

ティッシュの箱に顔を突っ込む、やんちゃなロシ子です。

手作りおもちゃとロシアンブルー。昨日、たまたま、ティッシュがなくなったので、ロシ子、箱の中に、顔を突っ込みたいだろうなと思って…。

ロシ子が顔を突っ込みやすい様に、はさみで穴を大きくして、念の為、切った断面を、ビニールテープで覆って、ロシ子に渡してあげたんです。

続きを読む

ロシアンブルーのロシ子に、耳掃除をしてやりました。

かわいいロシアンブルーのロシ子。朝方、さっきまで寝ていた、ロシアンブルーのロシ子、やっぱり、寝起きの顔は、最高にかわいいですね。

手もきゅっと曲げてて、踏み踏みしたい気分の様で、何とも、私、気持ちが和みます。

続きを読む