ちょっと、くどいかも知れませんが、我が家のロシ子、今朝、3日連続の2度寝をしていました。
昨日の晩も、私がベットに入ってから、私が寝てしまうまでに、ロシ子がベットにやって来たので、もう、これからは、ロシ子、毎晩、早い内から、私のベットに来てくれて、一緒に寝てくれる…。
よっしゃー!
ロシ子の体重の事を、あまり、言う資格がない私…、何故かと言うと、晩に、つまみやお菓子を食べて、ロシ子と同じ様に、太りつつあるからなのですが、昨晩も、ポテチを食べようと、ここに置いておいたら、早速、ロシ子、ちょっと、注目…。