番外編! 台湾の猫カフェ「猫花園」に行って来ました。 コメントを残す もう、1週間と1日前になりますが、私、台湾に行って来たのですが、初日からドシャ降りで…。 でも、折角、台湾にまで来たのだから、台湾でしかできない事をしないと…。 という訳で、世界初の猫カフェが、台湾にあるとの事で、この「猫花園」にやって来たんです。 続きを読む →
夜中の地震で飛び起きた、ロシアンブルーのロシ子です。 2件の返信 この写真は、今日の午前中の、ロシアンブルーのロシ子の様子です。 朝ご飯も食べて、ロシ子、ここで、まったり、休憩している様ですね。 続きを読む →
ロシ子との、3日ぶりの再会でした。 コメントを残す もう、3日も前の話ですが、私が旅行から帰って来て、ロシ子と3日ぶりの再会を果たした事を、書かせて頂こうと思います。 この日は、帰って来てからも、仕事でバタバタ、連絡をしなければならない事があって、ロシ子と瞬間的に、再会は果たしたのですが、それ以降、1時間以上、私、バタバタしていて、それで、ロシ子、この通り、ずっと、鳴き続けて、ご飯をくれって、叫んでいたのでした。 続きを読む →
私が旅行から帰って来た日の、ロシ子の様子です。 コメントを残す またまた、本日も、数回に分けての、ロシ子の、一人でのお留守番の様子を、お送りします。 この写真は、アップし忘れていた写真なのですが、私が旅行に出発した日、8/19(火)の朝9時の、ロシ子の様子です。 9時10分、関空発の飛行機だったので、この時は、まさに、私、飛行機に搭乗して、スマホの電源を切る前に、ロシ子の様子をチェックしたのですが、ロシ子、ゆっくりと、この場所で、寝んねをしていました。 続きを読む →
アップするロシ子の写真が、あまりにも多すぎて…。 コメントを残す まずは、かなりショックだった、ロシ子の体重測定の事から、お伝えしようと思います。 この前の水曜日は、私、台湾にいたもので、ロシ子の体重を測る事が出来ず、本日、前回から10日ぶりに、ロシ子の体重を測ってみたのですが、一体、ロシ子の体は、どうなっているのか、ほんと、ガッカリしてしまったんです。 続きを読む →
もう少しで帰るから、ロシ子、お利口さんで待っててよ! コメントを残す 今朝のロシ子の様子です。 一人、お留守番のロシ子は、今朝も、この場所にいたのですが、何故か、今朝は、逆方向を向いていました。 いずれにせよ、ロシ子が元気で、何よりなのです。 続きを読む →
今日も、元気いっぱいのロシ子です。 2件の返信 今朝のロシ子も、やはり、ここにいましたね。 この場所は、部屋全体を見渡せる、ちょっとだけ、高い場所なので、ロシ子、いつでも、模様見が出来る様に、ここにいるのでしょうか...? 続きを読む →