私、気になって、朝7時(台湾時間は朝6時)に、ロシ子の様子をチェックしてみると、ロシ子、ここにいました。
私が家を空けている時は、ロシ子、案外、この場所にいる事が、多いんですよね。
私、気になって、朝7時(台湾時間は朝6時)に、ロシ子の様子をチェックしてみると、ロシ子、ここにいました。
私が家を空けている時は、ロシ子、案外、この場所にいる事が、多いんですよね。
当初は、1週間後の予定だったんですけど、どうしてもの仕事が入った為、急遽、今日からに変更して…。
その為、バタバタで、準備していた仕事のファイルとか、ロシ子の写真とかも、SDカードに移してくるのを忘れてしまって…。
本当なら、今日は、昨日、今回の旅行中、ロシ子のお世話をお願いしている、ペットシッターさんが来られた時に、ビビりのロシ子が隠れてしまった事を、書こうと思ってたんですが、残念ながら、その写真がないので、その時の様子は、帰国した後に、書かせて頂こうと思います。