私の旅行前のロシ子の写真が残っていて、先にそれらをアップしてしまいたいのですが、昨日、ロシ子がとうとう、咳をしてしまった事を書きましたので、今日はその流れで、おととい、ロシ子を動物病院に連れて行った様子をアップさせて頂こうと思います。
これは、動物病院に行く前のロシ子ちゃん…、毎度の事ですが、相変らず、とっても敏感なロシ子でして、また、元々、警戒心の強いロシ子でして、この通り…。
昨日のこのロシ子のブログで、私の旅行前に撮ったロシ子の写真を、全3回に分けてアップする旨、書きましたが、急遽、予定を変更です…、今朝、ロシ子がとうとう、しっかりとした喘息の咳をしてしまい、今日に至るまでの一連の流れを、記録の為にアップしておこうと思います。
これは、ちょっと前、私が旅行に出発した前日の3/18(日)の晩の事…、この直前に、ロシ子、1回、2回、ゴホって咳をして…、でも、単発の咳ですぐに終わってしまって、その咳の瞬間は録画できなかったんだ…。
さて、私が旅行に行っている間のロシ子の写真や、また、旅行に行く前に撮ったロシ子の写真も、かなりたくさん溜まっているのですが、まずは、私が旅行に行っている間の、お留守番中のロシ子の様子を、今日から3日間に分けてアップして行こうと思います。
おとといのこのロシ子のブログで、ロシ子が失禁脱糞をしてしまったという報告をペットシッターさんから受けた事をアップしましたが、今日と明日は、その失禁脱糞をした後のロシ子ちゃんの様子…、とにかくロシ子、部屋の中をウロウロ、ウロウロとしていたのです。
私の旅行中のロシ子の写真がそこそこ溜まっており、また、旅行に行く前に撮ったロシ子の写真もたくさんあるのですが、取り急ぎ、今日のロシ子の様子をアップさせて頂きます。
取り敢えず、家に着き、家に入ってから、ロシ子の事が心配だったので、1階まで出迎えをしてくれていたアビのすけをスルーして、私、2階へ…、ちょっと警戒してるっぽかったロシ子を抱き上げて、そしてハグをして安心させてあげたのです…。