今日は私、かなりショックを受けています…、と言うのも、ペットシッターさんからのこの「死闘の末、お薬は諦めました🙇♀️」というLINEが発端で…。
何が起こったのか…、今日も、ペットシッターさんからの写真はこの1枚なのですが、この1枚の写真に関して、私の気持ちの記録として、ちょっと長くなりますが、書いておこうと思います。
これ、もう6日も前の3/12(月)の晩の事、既に、このロシ子のブログでセラバンド(Theraband)の事はご紹介させて頂きましたが、届いたその日から、早速、私、セラバンドで鍛え始めたのです。