今日は私、正直、めっちゃショックなのです。

ビビってるロシ子ちゃん。今日は私、かなりショックを受けています…、と言うのも、ペットシッターさんからのこの「死闘の末、お薬は諦めました🙇‍♀️」というLINEが発端で…。

何が起こったのか…、今日も、ペットシッターさんからの写真はこの1枚なのですが、この1枚の写真に関して、私の気持ちの記録として、ちょっと長くなりますが、書いておこうと思います。

続きを読む

ロシ子が暇そう…!? そして、ロシ子が消えた…!?

今朝のロシ子ちゃん。これ、今朝のロシ子ちゃん…、この時、フィリピンはマニラの現地時間は朝の7時50分で、間もなく猫たちの朝ご飯の時間だったので、パソコンでWebカメラをチェックしたら、ロシ子がここに…。

ロシ子、私の留守中、ここにばっかりいて…、そして、よ~くWebカメラを見てみたら、日本は朝8時50分で、既に、猫たちの朝ご飯が終わっていた…、時差を忘れていた、全くの私の勘違い…。(汗)

続きを読む

ロシ子、悲しいけど、数日間、我慢してね…。(涙)

マニラに来ています。実は私、今日から、フィリピンのマニラに来ています。

今日のマニラの最高気温は33℃で、まさに常夏…、ロシ子には、今回も悲しい思いをさせるのですが、ロシ子、どうか、元気でいてね…。

続きを読む

ロシ子、アビのすけ、お父さん、セラバンドで鍛えるよ…!

セラバンドで鍛えます。これ、もう6日も前の3/12(月)の晩の事、既に、このロシ子のブログでセラバンド(Theraband)の事はご紹介させて頂きましたが、届いたその日から、早速、私、セラバンドで鍛え始めたのです。

続きを読む

ロシ子は私の「金魚の糞」ちゃんで、超・かわいいんだけど…。

本当にかわいいロシ子ちゃん。我が家のロシアンブルーのロシ子ちゃん、私の最愛の子…、本当にかわいい子なのです。(笑)

昨日の晩は寒くって、久しぶりに2階の暖房を付けたのですが、そんな事もあってか、晩からはロシ子、一緒に寝てくれなかったのですが、それでも、朝方にはしっかりと私の布団に潜り込みに来てくれて。

そして今朝、私が起きると、ロシ子も布団から出て来て、私はいつも思うのですが、もっと暖かい布団の中で寝てりゃ良いのにって…、でも、私の後を付いて来るロシ子が、本当に本当にかわいくて、それでロシ子を抱き上げてしまったのです。

続きを読む

今日は、色んなロシ子ちゃんを簡単に。

5日前のロシ子ちゃん。まずはこれ、5日前の3/11(日)の晩のロシ子ちゃん…、やかましいアビのすけをよそ目に、ここでゆっくりと寛いでいたロシ子ちゃん。(笑)

続きを読む

ロシ子がやばい…、今にも喘息の咳をしてしまいそうで…。

今朝も一緒に寝てくれた。これは、今朝のロシ子ちゃん…、今朝もロシ子、私と一緒に寝てくれて、私もようやっと、昨日からヒートテックなしの生活になりましたが、暖かくなって来たけど、一緒に寝てくれるロシ子ちゃん、本当にありがとう。(笑)

続きを読む