ロシ子、ありがとう…、アビのすけに優しくしてくれて。(笑) 2件の返信 これは、おとといの晩の事でしたが、ロシ子が私の太ももの上で寛いでいた所に、アビのすけがやって来て…。 最近のロシ子は、とっても甘えん坊さんになっていて、晩、この様に私の太ももの上に乗って来る事も多いし、今日、ちょっと昼寝をした時も、ロシ子、一緒に寝てくれて、私、とっても幸せな今日この頃なのです。(笑) 続きを読む →
ロシ子、ステロイドを半分にしてから予兆はあったんだ…。(涙) コメントを残す 今日のロシ子のブログは、とっても嬉しかった事と、ちょっとやばいって思っている事をアップさせて頂きます。 まずは、とっても嬉しかった事ですが、これは、今朝6時のロシ子ちゃん…、本当に、本当に、超・久しぶりに、ロシ子が昨日の晩の内から一緒に寝てくれて、私は約7時間位、ロシ子と一緒に、ロシ子の寝息を聞きながら、寝る事が出来たのです。(と言っても、私も、大半の時間は熟睡をしていましたが…。) 続きを読む →
ロシ子、私の足に腰をゴンゴン、足をペロペロ、舐め舐め。 2件の返信 これは、昨日の夕方の事でしたが、私が2階で雑用をしていたら、ロシ子が近付いて来て、私の足元にちょこん。 アビのすけ程、あからさまではないのですが、ロシ子も、私が1階から2階に行くと付いて来るし、2階から1階に下りると、やはり、付いて来るのです。 続きを読む →
超・嬉しいんだけど、また2度寝で寝坊してしまった…。 コメントを残す 冬も終わり、春の訪れも近くなって来た今日この頃、私にしたら、超・嬉しい事なのですが、ロシ子、どういう風の吹き回しか、今朝も一緒に寝てくれたんです。(笑) でも、私の布団に潜り込みに来てくれるのが、毎回、朝の6時頃で、本当は私、起きないといけない時間なのですが、ロシ子と一緒に寝たいから、ついつい2度寝…。(汗) 続きを読む →
ロシ子のブログのネタが少ない今日この頃でして…。(汗) 2件の返信 最近、ロシ子のブログのネタが少なく、なので、写真も少なく、毎日、とりとめもないロシ子の様子をギリギリのタイミングで撮って、ブログをアップしている現状…、つまり、ロシ子は健康で元気に過ごしていて、我が家は平穏だって事。(笑) 続きを読む →
ロシ子、こそばゆいよ…、と思ったら、痛っ…!(怒) コメントを残す これは、今晩の7時前…、今日はロシ子、ちょっと早い目の午後6時半頃に私の仕事部屋にやって来たのですが、私がパソコンに集中していると、今日は私の太ももの上ではなく、ロシ子、私の足元でゴソゴソしていて…。 続きを読む →
嗚呼…、もう、ロシ子がかわいくてたまんねえー…。 コメントを残す これは、おとといの朝の事…、猫たち、朝ご飯を食べた後、2にゃんが揃ってここで日光浴。 今日は1日中、天気が悪くて真っ暗だったけど、この日は天気も良くって、とっても明るかったんだ。 続きを読む →