瞬間的に吠えてしまった…、ロシ子、ごめん、ごめん…。

またコードを噛み切られた。先日のこのロシ子のブログで、ロシ子にモバイルバッテリーのコードを噛み噛みされ、断線させられた事を書きましたが、また、やられちまった…。

これは、4日前の12/23(祝)の夕方の事でしたが、いつもの通り、ロシ子は私の仕事部屋にやって来て、椅子に座る私の太ももの上で寝ていたのですが、そろそろ猫たちの晩ご飯だと、私、裏に回って猫たちのご飯を準備していたら、やられちまった…。

続きを読む

薄情なロシ子…、一緒に寝てくれたのは旅行後の一晩だけ…!?

甘えん坊なロシ子ちゃん。今日も、溜まっているロシ子の写真をアップして行きます…! まずはこの写真…、これは、4日前の12/22(金)の晩8時頃のロシ子ちゃん。

椅子に座っていた私の太ももの上で寛いでいたロシ子でしたが、私が席を立って、戻って来たらこの状態…、甘えん坊のとってもかわいいロシ子なのですが、この、私が気を抜いた瞬間に、コード噛み噛み攻撃を仕掛けて来るので、今後は、こんな時でも、注意をしておかなければいけません。

続きを読む

ロシ子にまた、充電コードを、ほぼ噛み切られた事…。(涙)

充電コードを噛み切ったロシ子。溜まっているロシ子の写真を、今日もアップして行きますよ…、これは8日前、私が釜山旅行に出発する前日の12/17(日)の事でしたが、またまたロシ子、やらかしてくれました。

ロシ子は本当に穏やかな、とっても物静かな女の子なのですが、噛み噛みと研ぎ研ぎが大好きで、これには私も、少しだけ困っているのです。

続きを読む

ロシ子の写真が溜まりまくってるぅ〜…、アップして行きます…!

2階に加湿器を置いた日。ロシ子の写真がとにかく溜まっており、どれからアップすれば良いのか迷う程なのですが、とにかくアップして行きます。

これは、9日も前の12/15(金)のロシ子ですが、この日、確か、2階に加湿器を置いた日だったっけな…、なので、その記念で写真を撮ったんだったっけな…。

続きを読む

『番外編』 ロシ子、加古川マラソン、あかんかったわ…。😢

ロシ子と私のレースシューズ。これは、今日の朝6時過ぎに撮った写真ですが、私のかわいいロシ子ちゃんと、私のランニングのレースシューズ…、今日、私、初のフルマラソンを走って来ましたが、結果、残念、目標達成ならずで、自分の力のなさを思い知らされました。(涙)

昨日のマラソンで、シューズが誇りまみれになってしまったので、洗って乾かしていたのですが、今日は番外編として、私の記録として、今日のフルマラソンの事や、今日に至るまでの経緯を書かせて頂こうと思います。

続きを読む

やっぱりロシ子は最高だぁ〜…、ロシ子を噛み締めて一緒に寝ました…!

寝起き?のロシ子ちゃん。さて、昨晩の7時過ぎに、私、自宅に帰って来て、かわいい、かわいい、私のロシ子ちゃんに会う事が出来ました。

やっぱり、つくづく、ロシ子はかわいい…、派手に家の中を走り回って喜びを表現する訳でもなく、いつもの通り、とっても穏やかなロシ子でしたが、私が家に帰って来て、とっても喜んでくれてたのが分かる…、そんな、ロシアンブルーのロシ子なのです。(笑)

続きを読む

ロシ子ぉ~、元気だったかい…、会いたかったよぉ~…。

ロシ子、ただいま!今晩の7時10分過ぎ、私、自宅に帰って来ました…! そして、かわいいロシ子と再会出来ました…!

私が玄関を入った時、誰も下までお出迎えに来てくれなかったのですが、私が2階に上がると、猫たち、暖かいお部屋の中で寝ていた様で…、その後、ロシ子も眠そうな顔で起きて来て、やっぱりロシ子は最高だ…!

続きを読む