昨日のこのロシ子のブログで、昨日、ロシ子を動物病院に連れて行き、血液検査の為の採血をして貰った所まで、書かせて頂きましたが、その続き…、今日は、レントゲン写真を撮って貰ったお話です。
診察室で採血をして貰ったロシアンブルーのロシ子ちゃん、引き続き、レントゲンを撮る為に、看護師さんと共に奥に消えて行き、私は待合室で待機…、暫くして、看護師さんがロシ子を私の元に連れて来てくれました。
昨日のこのロシ子のブログで、昨日、ロシ子を動物病院に連れて行き、血液検査の為の採血をして貰った所まで、書かせて頂きましたが、その続き…、今日は、レントゲン写真を撮って貰ったお話です。
診察室で採血をして貰ったロシアンブルーのロシ子ちゃん、引き続き、レントゲンを撮る為に、看護師さんと共に奥に消えて行き、私は待合室で待機…、暫くして、看護師さんがロシ子を私の元に連れて来てくれました。
前回の11/11(土)以来、ステロイドの「プレドニゾロン」1.5gを1ヶ月に渡り、ロシ子に飲ませ、その結果を診て頂く為に、今日のお昼に、芦屋のネクスト動物医療センターさんに行って来たのです。
とは言え、ロシ子、最近、喘息の咳をしまくっていたので、良い結果が得られるとも思えずに…。
これは、行きしの車の中でのロシアンブルーのロシ子ちゃん…、今日はロシ子、ほとんど鳴かなかったね、今日の神戸は寒かったから、車の中が暖まるまで、固まってしまってたのかな。
これ、昨晩のロシアンブルーのロシ子ちゃん…、ロシ子、ちょっと、お顔の表情が優れないんじゃないの…!?
そうなんです…、我が家の腕白坊主のアビのすけ君が、ロシ子の定位置で寛いでいた為、ロシ子は仕方なしに、ここで寛いでいたのです…。 →→→ アビのすけ、お前がそこにいたら、ロシ子が寛げないじゃん…。