まずは、今日はロシ子の4歳と11か月の誕生記念日…、ロシ子、何もしてあげられないけど、おめでとうさんだぞ…!
さて、これ、4日前の12/2(土)の夕方の事…、ロシ子がここで寛いでいるの、3回目位のアップになると思いますが、ロシアンブルーのロシ子ちゃん、この場所に慣れて来て、私が怒らない事も分かって来て、段々と寛ぎ方が横柄になっているのです。(汗)
昨晩から今日に掛けて、ロシ子、咳を2回、嘔吐を2回もしてしまって、合わせて、アビのすけまで嘔吐と、我が家はボロボロ…。(涙)
という事で、記録の為、時系列的に、その模様をアップさせて頂きます…、これ、昨日の晩8時の事、そろそろ、猫たちに晩ご飯を食べさせようと、カリカリの準備をしていた時に、1階の私の仕事部屋で、ロシ子が咳をしてしまった様子…。