慣れて来て、段々と横着になってるロシ子ちゃん。(笑)

横着なロシ子ちゃん。まずは、今日はロシ子の4歳と11か月の誕生記念日…、ロシ子、何もしてあげられないけど、おめでとうさんだぞ…!

さて、これ、4日前の12/2(土)の夕方の事…、ロシ子がここで寛いでいるの、3回目位のアップになると思いますが、ロシアンブルーのロシ子ちゃん、この場所に慣れて来て、私が怒らない事も分かって来て、段々と寛ぎ方が横柄になっているのです。(汗)

続きを読む

ちょっと前の写真…、不思議そうなロシ子ちゃん。

1週間前のロシ子ちゃん。これは、ちょうど1週間前、11/27(月)の午前中のロシアンブルーのロシ子ちゃん…、この日もロシ子は、とっても美人さんでいてくれていました。

続きを読む

今日は、平穏無事な1日でした…、ホッ…。

かわいいロシ子ちゃん。これは、昨日の朝のロシアンブルーのロシ子ちゃん。

この直前に、ロシ子、吐いてしまったのですが、今日は嘔吐もなく、喘息の咳もなく、平穏な1日で良かった…。

続きを読む

喘息の咳×2、嘔吐×2、アビのすけも嘔吐で、ボロボロです…。

昨晩から今日に掛けて、ロシ子、咳を2回、嘔吐を2回もしてしまって、合わせて、アビのすけまで嘔吐と、我が家はボロボロ…。(涙)

という事で、記録の為、時系列的に、その模様をアップさせて頂きます…、これ、昨日の晩8時の事、そろそろ、猫たちに晩ご飯を食べさせようと、カリカリの準備をしていた時に、1階の私の仕事部屋で、ロシ子が咳をしてしまった様子…。

続きを読む

今日から12月、新しい「eRemote mini」が届きました。

ねこのきもちのカレンダー。今日から12月かぁ〜…、残り1ヵ月、忙しない月になりますが、楽しく過ごそうと思います。

これは、雑誌「ねこのきもち」のカレンダーの12月の猫ちゃん…、「ねこのきもち」のカレンダーもこれが最後…、1年間、有難うございました…!

続きを読む

今日もここでうっとり…、ロシアンブルーのロシ子ちゃん。

入り浸りのロシ子ちゃん。ロシ子、もう、毎日、ここに入り浸っています…、あかん、ちゅってんのに…。

しかし、うっとり、気持ち良さそうにしてるんで、許すしかないな…、許したろ…。(笑)

続きを読む