投稿者「ロシ子パパ」のアーカイブ

ほっこり、ロシアンブルーのロシ子ちゃん。

横たわるロシアンブルー。今日も、またまたアップ出来ていなかった、ロシアンブルーのロシ子ちゃんの写真をアップします。

これは5日前の晩、ご飯を食べた後、リラックスをしているロシ子ちゃん。

続きを読む

ロシ子とアビのすけの取っ組み合い…、かなり激しい…。

かわいいロシアンブルー。これは4日前のロシ子ちゃんの様子…、ちょこんと座って、やっぱりロシ子はかわいいなぁー…。

遊びたい盛りのアビのすけは、私に近付いたら捕まると思って、なかなか近くで寛いでくれないのですが、ロシ子は私の近くでも全然、寛いでくれて…、嬉しいよ、ロシ子ちゃん…。

続きを読む

シャンプーをした翌日のロシ子のブラッシング。

かわいいロシアンブルー。これは4日前のロシ子の様子…、晩ご飯も食べて、そろそろお眠になって来たのかな…。

顔とか表情とか素振りとかを見ていると、やっぱりロシ子は優しい女の子って感じで、かわいい、かわいい、私の愛娘なのです。

続きを読む

ロシ子にお利口さんご飯をあげました。

今日のロシアンブルーのロシ子。この写真は、今日のお昼過ぎのロシアンブルーのロシ子ちゃん…、昨日のゾイックのシャンプーで、すっかり、ピカピカになってくれました。

ロシ子、この時は何を見ていたのかな…? やっぱり、お邪魔虫なアビのすけの事を見ていたのかな…?

続きを読む

約3か月ぶりに、ロシ子にゾイックでシャンプーをしました。

シャンプー前のロシ子。タイトルにもあります通り、今日、前回の薬用のマラセブでのシャンプーから16日ぶりに、そして、ゾイックでのシャンプーは2か月と25日ぶりに、ロシ子にゾイックでシャンプーをしました。

この写真は、シャンプー前、またもや籠を出しただけでロシ子は逃げてしまって、たまたま怖い顔をした瞬間のロシ子を撮ってしまいました…、しかし、日頃は穏やかなロシ子が、瞬間とは言え、本当に恐ろしい顔をしてるなぁー…。

続きを読む

目の中に入れても痛くない程の、我が家のロシ子ちゃんです。

寝ているロシアンブルー。今日は私、少し疲れておりますので、ロシ子のブログも、簡単にアップさせて頂こうと思います。

これは、今週の(日)のロシ子の様子…、私の横にある猫ベットで、ロシ子、気持ち良さそうに寝ていました。

ついつい、ロシ子に触りたくなってしまう私…、ロシ子、目を覚ましてしまいましたね…ごめん、ごめん…。

続きを読む

ロシ子ぉー、チャンネルが変えられないよぉー…。

昨日の晩のロシ子ちゃん。これ、昨日の晩のロシ子ちゃん。

昨日の晩は、私、溜まりまくっている、録画してある番組をゆっくりとテレビで見ていたのですが、コマーシャルを早送りしようと、リモコンを取ろうと思ったら、ロシ子ちゃんがリモコンの上に乗って寛いでいたのです。

ロシ子ぉー、早送りしたいんだけどなぁー…、どいてくれないかなぁー…。

続きを読む