今朝のロシアンブルーのロシ子ちゃん…、朝からアビのすけがやらかしてくれまして、その状況は今日の アビシニアンのアビのすけ のブログをご覧頂ければと思いますが、ロシ子は相変わらず、お利口さんに、おとなしくお座りしていましたよ。
投稿者「ロシ子パパ」のアーカイブ
コメントを残す
今朝のロシアンブルーのロシ子ちゃん…、朝からアビのすけがやらかしてくれまして、その状況は今日の アビシニアンのアビのすけ のブログをご覧頂ければと思いますが、ロシ子は相変わらず、お利口さんに、おとなしくお座りしていましたよ。