投稿者「ロシ子パパ」のアーカイブ

アビのすけを見守る? ロシアンブルーのロシ子お姉。

アビのすけを心配するロシ子。これは、昨日のロシ子アビのすけの様子。

今日のあびのすけのブログにも書いてますが、昨日、アビのすけが、ワクチン注射の副作用なのか、夕方から晩に掛けて、グッタリしていて、この写真は、ロシ子アビのすけを心配しているのか、アビのすけに近づいている風景です。

ちなみに、先に、ワクチン注射の副作用で、元気のないアビシニアンアビのすけの様子をご覧頂きましたら、ロシ子の様子も、よく分かって頂けると思いますよ。

続きを読む

大きなサプリを食べる事が出来るロシ子ちゃんです。

今朝のロシ子とアビのすけの風景。今朝のロシアンブルーのロシ子と、アビシニアンのアビのすけの朝の風景…。

ちょこちょことうるさいアビのすけが、珍しく、こんな所で、ちょこんとお座りをしていましたよ。

続きを読む

昨日からの続き…、Newおもちゃで遊ぶ、ロシ子お姉です。

狸さんから紹介頂いたダンボールハウス。昨日のブログからの続きですが、これ、このブログを見て下さっている、狸さんから教えて頂いたダンボールハウス。

雑誌「ねこのきもち」の付録のダンボールハウスは、ボロボロになった今でも、ロシ子の大のお気に入りなのですが、天井部分が弱くて、乗ったら潰れてしまうのですが、さすが、このダンボールハウスは、ロシ子が乗っても、全然、大丈夫…。

ロシ子アビのすけが一緒に乗っても、まず、潰れる事はなく、頑丈でしょうね。

続きを読む

2にゃんの為に、Newおもちゃを、組み立てましたよ!

野次馬ロシ子と野次馬アビのすけ。今日は、少し時間があったので、ロシ子アビのすけの為に、買っておいたダンボールハウスを2種類と、おもちゃを1種類、開封して、出してあげました。

猫って、何でこんなに、野次馬根性が旺盛で、お邪魔虫なんでしょうね…。

ロシ子は言ったら聞いてくれる子なのですが、アビのすけのお邪魔虫根性は大したもので、本当に、腹が立ってくる位、怒っても邪魔をして来るんです。

まぁ、懲りない所が、アビのすけの良い所かも知れませんが…。

続きを読む

ロシ子とアビのすけの関係、また一歩、前進ですよ。

アビのすけに乗られるロシ子。これは、昨日の晩のロシ子アビのすけ…。

ロシ子がゆっくりしている所に、また、KYなアビのすけがやって来て、ロシ子の上に馬乗りになって…。

ロシ子、本当に、いっぺん、アビのすけの事、しばいたれ…!

続きを読む

ロシ子が我が家にやって来て、1年と10か月になりました。

スペシャルディナーを食べるロシ子ちゃん。昨日は、我が愛猫、ロシアンブルーのロシ子ちゃんが、我が家にやって来て、1年と10カ月になった記念日でした。

なので、美味しい晩ご飯をロシ子ちゃんにあげたのですが、しかし、ロシ子と、1年10か月も、一緒に生活をしてるんだなぁー…、思い返すと感慨深くなりましたよ…。

続きを読む

ロシ子とアビのすけ、揃ってご飯を待つ様になりました。

ロシ子とアビのすけ。今日は私、仕事で疲れまくりで…、なので、少しだけ、アップさせて頂きます。

これは、昨日の晩のロシ子アビのすけ

アビのすけロシ子お姉を見習って、ご飯時になると、ロシ子と一緒に、戸の前に来る様になりましたよ。

続きを読む