今日のあびのすけのブログにも書いてますが、昨日、アビのすけが、ワクチン注射の副作用なのか、夕方から晩に掛けて、グッタリしていて、この写真は、ロシ子がアビのすけを心配しているのか、アビのすけに近づいている風景です。
ちなみに、先に、ワクチン注射の副作用で、元気のないアビシニアン のアビのすけの様子をご覧頂きましたら、ロシ子の様子も、よく分かって頂けると思いますよ。
今日のあびのすけのブログにも書いてますが、昨日、アビのすけが、ワクチン注射の副作用なのか、夕方から晩に掛けて、グッタリしていて、この写真は、ロシ子がアビのすけを心配しているのか、アビのすけに近づいている風景です。
ちなみに、先に、ワクチン注射の副作用で、元気のないアビシニアン のアビのすけの様子をご覧頂きましたら、ロシ子の様子も、よく分かって頂けると思いますよ。
ロシ子がゆっくりしている所に、また、KYなアビのすけがやって来て、ロシ子の上に馬乗りになって…。
ロシ子、本当に、いっぺん、アビのすけの事、しばいたれ…!