この写真は、昨日の晩の2にゃんの様子…、さっきまで、私の膝の上で寝掛けていたアビのすけを、私が寝かすまいとした為に、ロシ子お姉の所に行って、ロシ子お姉の上に馬乗り…、ロシ子も大変…!?
投稿者「ロシ子パパ」のアーカイブ
6件の返信
ロシ子とアビのすけの、2にゃん揃っての寝起きのシーン。
最近のロシアンブルーのロシ子ちゃんの様子です。
アビのすけがピンクの猫ベットで寝て、ロシ子はソファーのクッションの上で寝ている光景…、。
ピンクの猫ベットは、本来、ロシ子の定位置なのですが、アビのすけがしつこいからか、ロシ子が優しいからか、ロシ子は自分定位置を、アビのすけに譲ってあげているのです。
少しずつ進歩する、ロシ子とアビのすけの関係。
3日連続で、ロシ子とアビのすけと私とで寝ましたよ、いい感じっ!
ロシ子の気持ちが、私、よーーーーーく、理解できました…。
感動! ロシ子とアビのすけと私、同じ布団で、一晩を共に!
昨晩は、ロシ子もアビのすけも、普段なら、晩ご飯を食べた後、1時間位は遊ぶのに、2にゃんとも、遊ばずに寝てしまって…。
それで夜の0時過ぎに、私が寝ようかと思った頃に、2にゃんとも起き出して来て、走り周って、遊び出したんです。
一旦は、アビのすけをケージの中に入れて、鍵をして、電気も消したのですが、ロシ子がなかなか、ベットに来ないし、ロシ子はアビのすけのケージの近くにいたので、アビのすけと遊びたいのかなと思って、アビのすけをケージから出してあげて、遊ばせてあげたんです。
私は当然、ロシ子とアビのすけには付き合えないので、電気を消して、寝たのです。






