投稿者「ロシ子パパ」のアーカイブ

アビのすけにやられたい放題の、ロシ子お姉ちゃん。

アビのすけにひっ付かれるロシ子。この写真は、昨日の晩の2にゃんの様子…、さっきまで、私の膝の上で寝掛けていたアビのすけを、私が寝かすまいとした為に、ロシ子お姉の所に行って、ロシ子お姉の上に馬乗り…、ロシ子も大変…!?

続きを読む

ロシ子とアビのすけの、2にゃん揃っての寝起きのシーン。

ロシ子とアビのすけ。昨日の晩は、このロシ子のブログを書きながら、もう、クタクタになってしまって、途中で終わらせて頂きまして、なので、今日は、残りの写真をアップさせて頂こうと思います。

この写真は、4日前の、ロシアンブルーのロシ子と、アビシニアンのあびのすけの様子…、相変わらず、アビのすけロシ子のストーカーをしていて、ちょっかいばっかり、掛けているのです。

私はいつも、ロシ子に、「いっぺん、思いっきし、アビのすけの事、しばいたれ!」って、心の中で思っているのですが、ロシ子は臆病なのか、それとも優しいのか、アビのすけに対して、手荒な事をしないんですよね…。

続きを読む

最近のロシアンブルーのロシ子ちゃんの様子です。

今日のおロシ子とアビのすけ。これは、今日のロシ子アビのすけの様子です。

アビのすけがピンクの猫ベットで寝て、ロシ子はソファーのクッションの上で寝ている光景…、。

ピンクの猫ベットは、本来、ロシ子の定位置なのですが、アビのすけがしつこいからか、ロシ子が優しいからか、ロシ子は自分定位置を、アビのすけに譲ってあげているのです。

続きを読む

少しずつ進歩する、ロシ子とアビのすけの関係。

一緒に寝てる?ロシ子とアビのすけ。今日は私、忙しくて、ロシ子アビのすけのお昼ご飯をあげる為に、5分だけ帰って来て、また、出掛けて、という感じで、バタバタだったんです。

そして、夕方の4時前に戻って来たのですが、まず、2にゃんの様子を確認しようと、Webカメラを覗いてみたら、何と、2にゃんが、ソファーの上の猫ベットに一緒に入っていて…。

すかさず私、激写してしまったのです!

続きを読む

3日連続で、ロシ子とアビのすけと私とで寝ましたよ、いい感じっ!

アビのすけに絡まれるロシ子。まずは、アビシニアンのアビのすけに絡まれている、ロシアンブルーのロシ子お姉の写真から。

アビのすけのしつこさは、まるで蝮の如く、半端ない様で、ロシ子はかなり、困っている様子…。

でも、少し位は、ロシ子アビのすけが我が家にやって来てくれて、嬉しく思ってくれてると思うんです。

続きを読む

ロシ子の気持ちが、私、よーーーーーく、理解できました…。

ストーカーの様なあびのすけ。これは、3日前の朝ご飯を食べるロシアンブルーのロシ子お姉に、ストーカーの様に付きまとっている、アビシニアンのあびのすけの様子です。

四六時中、こんな風に付きまとわれたら、鬱陶しいだろうなぁー…、ロシ子、逆切れしても良いよ…、と言うか、逆切れしてやってくれ…! 頼む…!

続きを読む

感動! ロシ子とアビのすけと私、同じ布団で、一晩を共に!

夜中2時30分のロシアンブルー。この写真は、昨日の夜中、2時半頃のロシ子の写真です。

昨晩は、ロシ子アビのすけも、普段なら、晩ご飯を食べた後、1時間位は遊ぶのに、2にゃんとも、遊ばずに寝てしまって…。

それで夜の0時過ぎに、私が寝ようかと思った頃に、2にゃんとも起き出して来て、走り周って、遊び出したんです。

一旦は、アビのすけをケージの中に入れて、鍵をして、電気も消したのですが、ロシ子がなかなか、ベットに来ないし、ロシ子アビのすけのケージの近くにいたので、アビのすけと遊びたいのかなと思って、アビのすけをケージから出してあげて、遊ばせてあげたんです。

私は当然、ロシ子アビのすけには付き合えないので、電気を消して、寝たのです。

続きを読む