投稿者「ロシ子パパ」のアーカイブ

お尻の重い私、やっと、Newダンボールハウスを作りました。

かわいいロシ子の写真。これは、今日のお昼前のロシアンブルーのロシ子ちゃんです。

たまたま、Webカメラで覗いたら、ロシ子がかわいい顔をしていたので、撮ってしまいました。

猫って、真正面からの写真よりも、少し、上目遣いの顔の方が、かわいいですね。

続きを読む

ロシ子ちゃん、まだアビのすけ君を警戒中ですか…?

昨日の朝のロシアンブルー。寒くなってからは、1日も欠かさず、私の布団に入って来て、朝まで一緒に寝てくれる、ロシアンブルーのロシ子ちゃん。

アビのすけが来てからも、まだ、アビのすけには、申し訳ないのですが、晩だけは、ケージの中に入って、寝て貰っているので、ロシ子と一緒に寝る日々は、まだ続いているのです。

続きを読む

ロシ子に、膝の為の新しいサプリをあげ始めました。

かわいいロシ子の写真です。これは、今日のお昼頃ですね…、Webカメラで、猫ちゃんたちの様子を確認しようとしたら、ロシ子がかわいい表情でこっちを見ていたので、瞬間的に撮ってしまいました。

我ながら、我が家のロシ子ちゃんは、とってもかわいいにゃぁー…。

続きを読む

ロシ子、アビのすけが来る前の、普通の生活に戻って来ましたよ。

今朝のロシアンブルー。これは、今朝のロシアンブルーのロシ子ちゃんです。

まだアビのすけは、ケージの中で寝ていて、ロシ子は1にゃん、静かな朝を迎えていた様ですね。

しかし、ロシ子もそれ程、大きな方ではないのですが、アビのすけが小さくて、ガリガリ過ぎて、ロシ子がとっても、逞しく見えますね。

続きを読む

少しずつ、ロシ子とアビのすけの距離が縮まっています。

1週間目のロシ子の写真。1週間前の写真が、1枚、残っていましたので、まずは、アップさせて頂こうと思います。

1週間前と言うと、アビのすけが我が家にやって来て、まだ3日目の時で、まだ、ケージから出してあげていない時…、ロシ子はご飯を食べながらも、ケージの中のアビのすけが、気になりまくっていた頃ですね。

そして、この時は、まだ正月休みの途中で、戻れるなら、お正月休みに戻って、ロシ子アビのすけと一緒に、1日中、過ごしたいものです…。

続きを読む

やっぱりロシ子はかわいいなぁー…。

私と一緒に寝てくれるロシ子。これは、今朝のロシアンブルーのロシ子ちゃん。

アビのすけが我が家に来てくれてからも、晩は、1日も欠かさず、私のベットにやって来てくれるロシアンブルーのロシ子ちゃん、本当にかわいい猫ちゃんなのです。

続きを読む

仲が良いのやら、悪いのやら…、ロシ子お姉とアビのすけ…。

アビのすけを見るロシアンブルー。これは、昨晩の写真…、ロシ子、何を見ているかと言うと、そうなんです、アビのすけを見ているんです。

ずっと見ておかないと、アビのすけは何をしでかすか分からず、奇襲攻撃を仕掛けて来るかも知れないので、要注意猫として、マークしているのです!?

続きを読む