たまたま、Webカメラで覗いたら、ロシ子がかわいい顔をしていたので、撮ってしまいました。
猫って、真正面からの写真よりも、少し、上目遣いの顔の方が、かわいいですね。
たまたま、Webカメラで覗いたら、ロシ子がかわいい顔をしていたので、撮ってしまいました。
猫って、真正面からの写真よりも、少し、上目遣いの顔の方が、かわいいですね。
まだアビのすけは、ケージの中で寝ていて、ロシ子は1にゃん、静かな朝を迎えていた様ですね。
しかし、ロシ子もそれ程、大きな方ではないのですが、アビのすけが小さくて、ガリガリ過ぎて、ロシ子がとっても、逞しく見えますね。
アビのすけが我が家に来てくれてからも、晩は、1日も欠かさず、私のベットにやって来てくれるロシアンブルーのロシ子ちゃん、本当にかわいい猫ちゃんなのです。