これ、さっきのロシ子姉さん…、アビのすけを見ていたロシ子なのですが、ロシ子も昨日で2歳になって、人間年齢で言えば、23~24歳、一番、溌剌とした時ですね。
アビのすけも我が家にやって来て、ロシ子もお姉ちゃんとしても自覚が、少しずつ、出来て来ている様ですよ。
今日は、朝ご飯後から、アビのすけをケージから出していたのですが、この時間になってきたら、2にゃんとも、少し疲れたのか、まったりしていた瞬間があって、その瞬間をWebカメラで撮れて、これは、とっても良い写真だと思います。
昨日も、晩遅くまで、ロシ子とアビのすけは、ジャブを打ち合っていましたよ。
その様子は、アビのすけのブログに掲載させて頂きましたので、よろしければ、ご覧下さい。
→→→ アビシニアンのアビのすけのブログ
さて、今日は、遅くなりましたが、去年の12月中旬の私の旅行中に、ロシ子のお世話を、ペットシッターさんにして頂いたのですが、その時の様子を、ペットシッターさんのサイトに掲載して下さいましたので、このロシ子のブログででも、ご紹介をさせて頂こうと思います。
今日は、ロシ子とアビのすけの初対面から3日目となりますが、かなり良い感じになって来てはいるのですが、念の為、2にゃんのプライバシーが、出来るだけ保てる様、こんな感じで、配慮をしているんです。