この記事、実は、昨日の晩に書いていて、アップする寸前だったのですが、ロシ子たちの部屋にいる時間が長ければ長いほど、私、焼酎を飲む時間も増えて行き、この記事をアップする寸前に、酔ってダウンしてしまったので、アップするのが、今朝になってしまいました…。
これは、昨日の朝の我が家の様子です。
朝一番に一悶着あったのですが、何となく、ロシ子とアビのすけの間の力関係みたいなものが出来て来た様で、顔を突き合わせる事はあっても、「シャー」はほぼ、ありませんでした。
昨日で、ロシ子とアビのすけが一緒に住んで、丸2日ですが、2にゃんの性格の良さもあって、上々の出来だと思っています。






