ロシ子、初めてのニュートロのアダルトチキン & トイレ交換。

iPhone-20190806_0802-1これは、3日前の8/6(火)の朝の風景、ロシ子に初めてのニュートロのアダルトチキンを出してあげました。

iPhone-20190806_0755-1これ、そのロシ子の朝ご飯を準備していた時の写真ですが、左半分は旧のアダルトサーモン、右半分が新のアダルトチキン。

iPhone-20190806_0755-2右側のアダルトチキンの方が、ちょっと粒が大きくて平らな感じ…、ロシ子、好き嫌いをせずに食べてくれました。

iPhone-20190806_0811-1そして、ロシ子が朝ご飯を食べている間に、酸素ハウス内のロシ子のトイレの猫砂と猫マットの交換をしました。

iPhone-20190806_0811-2前回は7/18(木)にしたので、2週間と5日ぶり…、まだ10日か2週間位しか経ってないと思っていましたが、本当に月日が経つのが早くて、こんなに日が経っていた…。

iPhone-20190806_0811-3ありゃりゃ、ロシ子ちゃん、悪戯ロシ子になってしまった。(笑)

iPhone-20190806_0811-4そして、新しいウッドチップの猫砂を補充…、左側の古い猫砂は2階のアビのすけのトイレに入れました。

iPhone-20190806_1328そしてこの日、ロシ子の薬があと少しで切れそうだったので、動物病院から頂いて来ました。

今のロシ子には欠かせない、気管支拡張剤のテオドールと、去痰剤のムコソルバンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です